ホーム > 学校活動の様子 / 2025年度 / サポートの輪 / 5年生 調理実習(5年) 包丁やガスコンロを使って、青菜やジャガイモを調理しました。今日も栄養教諭の先生とCSサポーターさんの協力を得て、学習をすすめることができました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2025年度 / 4年生 福祉体験学習(4年) 学校活動の様子 / 2025年度 / 1年生 研究授業(1年) 学校活動の様子 / 2024年度 中川地区文化祭への出展 2026年度 / 6年生 / 学校活動の様子 6年生 特別授業 5.15 学校活動の様子 / 2023年度 授業風景(規制緩和後) 学校活動の様子 / 1年生 / 2024年度 / 2年生 栽培 前の投稿 ヘチマの栽培 次の投稿 調理実習(6年)