ホーム > 学校活動の様子 / 2025年度 給食再開 給食が再開されました。今日のメニュは、麦入りご飯、牛乳、三色そぼろ、春雨スープでした。これからもおいしい給食を楽しみにしています。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2026年度 / 学校活動の様子 心肺蘇生講習会5.27 学校活動の様子 / 2023年度 大谷翔平グローブ 学校活動の様子 / 2024年度 / 2年生 まち探検(2年) 黒田方面 学校活動の様子 / 1年生 / 2022年度 「しょしゃ」の時間(1年生) 学校活動の様子 / 2024年度 ちゃちゃもランチ 学校活動の様子 / 2025年度 なかがわ夏祭り(育成会) 前の投稿 夏休み明け集会(児童会) 次の投稿 松阪北部商工会女性部より