ホーム > 学校活動の様子 / 2025年度 給食再開 給食が再開されました。今日のメニュは、麦入りご飯、牛乳、三色そぼろ、春雨スープでした。これからもおいしい給食を楽しみにしています。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2026年度 / 5年生 / 学校活動の様子 初めての家庭科 学校活動の様子 / 2024年度 / お知らせ 令和6年度 学校教育目標及び学校経営方針全体計画 学校活動の様子 / 2024年度 / 6年生 嬉野中学校区人権フォーラム(6年) 学校活動の様子 / 2023年度 / 6年生 全国学力・学習状況調査 学校活動の様子 / 2025年度 / 2年生 夏野菜の栽培(2年) 2025年度 / 学校活動の様子 / 5年生 / 6年生 児童会・委員会 前の投稿 夏休み明け集会(児童会) 次の投稿 松阪北部商工会女性部より