ホーム > 学校活動の様子 / 2025年度 夏休み明け集会(児童会) 児童会による夏休み明け集会を行いました。児童会より授業再開に向けての心構えをみんなに呼びかけてくれました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2024年度 / 5年生 / 6年生 サッカー練習 学校活動の様子 / 2024年度 / お知らせ 訪問者数100000人を超えました。 学校活動の様子 / 2024年度 オンライン集会(児童会) 学校活動の様子 / 2023年度 / 6年生 嬉野中学校区人権フォーラム(6年) 学校活動の様子 / お知らせ 明日の授業参観について 学校活動の様子 / 2025年度 / 3年生 / サポートの輪 交通安全教室(3年) 前の投稿 授業再開 次の投稿 給食再開