ホーム > 学校活動の様子 / 2025年度 / 3年生 いちご学習(3年) 3年生は、地域学習の一環として、天花寺のいちご農家さんに出向き、地域のことやいちごの栽培について、いちご農家の山際さんや森田さん、JAの山口さんからたくさんのことを教えていただきました。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 学校活動の様子 / 1年生 / 2023年度 / 6年生 1・6年生の合同掃除 学校活動の様子 / 2025年度 和食の日 学校活動の様子 / 2023年度 / 6年生 【修学旅行1日目②】法隆寺到着 学校活動の様子 / 2024年度 青少年リーダー研修会 学校活動の様子 / お知らせ / 2022年度 授業参観ありがとうございました。 学校活動の様子 / 2025年度 / 6年生 【修学旅行2日目】二条城 前の投稿 卒業アルバム(6年) 次の投稿 アサガオの発芽(1年)