ホーム > 学校活動の様子 / 2025年度 / 4年生 ヘチマの栽培 4年生はヘチマの栽培を1棟と2棟の間で行っています。種をまいて、育ててきたヘチマの苗を露地に移植しました。大きな実ができるといいですね。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 学校活動の様子 / 2023年度 / サポートの輪 / 6年生 CSボランティア 学校活動の様子 / 2年生 / 2022年度 / 6年生 プール開き(晴天に舞う水しぶき) 2025年度 和食の日 1年生 / 学校活動の様子 / 2年生 / 2024年度 / 3年生 / 4年生 / 5年生 / 6年生 冬休み明け 学校活動の様子 / 2024年度 / 4年生 / 読書活動 「楽しい読書イラストコンテスト」 1年生 / 学校活動の様子 / 2023年度 / 5年生 プール開き 前の投稿 救命救急講習会 次の投稿 調理実習(5年)