ホーム > 学校活動の様子 / 2025年度 今日の給食 和食の日です。お正月の行事食です。餅を入れた「雑煮」と黒豆、田作りの入った「揚げ煮」に「紅白なます」でした。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 学校活動の様子 / 2024年度 / 3年生 / 読書活動 3年生 ビブリオバトル チャンプ本 学校活動の様子 / 2022年度 朝寒に走る 学校活動の様子 / 2023年度 / 4年生 飛べ、ペットボトルロケット(最終回) 学校活動の様子 / 2022年度 / 6年生 6年生運動会 学校活動の様子 / 2024年度 / 4年生 学校新聞(4年) 2026年度 / 1年生 / 学校活動の様子 1年生 アサガオ 5.28 前の投稿 松阪市小学校サッカー大会 次の投稿 黄色い雨傘の贈呈