ホーム > 学校活動の様子 / 2024年度 和食の日 今日の給食は、和食の日です。十五夜の行事食です。旬の食べ物のさんま、里いも、十五夜にちなんだ団子を味わいました。今日の献立は、麦入りご飯、牛乳、さんまのかば焼き、もやしのしそ和え、お月見汁、うさぎの饅頭でした。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 学校活動の様子 / 2024年度 / 3年生 / 4年生 / 読書活動 中学年ビブリオバトル チャンプ本紹介(3冊) 学校活動の様子 / 学校だより / 2024年度 学校だより(3月25日号) 学校活動の様子 / 2025年度 / 5年生 嬉野ダイコン(5年) 学校活動の様子 / 2025年度 / 学校だより 学校だより(8月22日号) 学校活動の様子 / 2024年度 / 4年生 / サポートの輪 福祉体験学習(4年) 学校活動の様子 / 2023年度 和食の日 前の投稿 通学路 次の投稿 教育実習(4年)