ホーム > 学校活動の様子 / 2025年度 / 1年生 研究授業(1年) 生活科「ここが大すき! なかがわしょうがっこう」を題材に探究的な学びをめざして、校内で研究授業を1年生で行いました。そして、研究授業が終わり、1年生が下校後に事後検討会を行いました。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 学校活動の様子 / 2023年度 / 6年生 租税教室(6年) 学校活動の様子 / 2024年度 / 2年生 社会見学(2年) 学校活動の様子 / 2023年度 ちゃちゃもランチ 学校活動の様子 / 2022年度 6送会 学校活動の様子 / 2023年度 和食の日 学校活動の様子 / 2023年度 / 6年生 / 6年生 人権講演会(6年) 前の投稿 人権出会い学習(4年) 次の投稿 嬉野中校区人権フォーラム(6年)