ホーム > 学校活動の様子 / 2025年度 給食再開 給食が再開されました。今日のメニュは、麦入りご飯、牛乳、三色そぼろ、春雨スープでした。これからもおいしい給食を楽しみにしています。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 学校活動の様子 / 2022年度 ポカポカ陽気の昼休み 学校活動の様子 / 2024年度 / 5年生 書写の時間(5年生) 学校活動の様子 / 1年生 / 2023年度 水泳の授業ラストウィーク 学校活動の様子 / 学校だより / 2024年度 学校だより(1月27日号) 学校活動の様子 / 1年生 / 2年生 / 2022年度 運動会にむけて4 学校活動の様子 / 2024年度 / 5年生 / 6年生 運動会(高学年) 前の投稿 夏休み明け集会(児童会) 次の投稿 松阪北部商工会女性部より