ホーム > 学校活動の様子 / 2025年度 給食再開 給食が再開されました。今日のメニュは、麦入りご飯、牛乳、三色そぼろ、春雨スープでした。これからもおいしい給食を楽しみにしています。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 学校活動の様子 / 2024年度 民生児童委員会・学校運営協議会開催 学校活動の様子 / 2024年度 今日の給食 学校活動の様子 / 2025年度 / 1年生 アサガオの発芽(1年) 学校活動の様子 / 2024年度 / 5年生 SDGs(5年) 学校活動の様子 / 2024年度 今日の給食 学校活動の様子 / 1年生 / 2022年度 1年生 えんそく 前の投稿 夏休み明け集会(児童会) 次の投稿 松阪北部商工会女性部より