ホーム > 学校活動の様子 / 2023年度 / 6年生 修学旅行2日目、銀閣寺 最初の見学他は銀閣寺です。 子どもたちはみんな元気に過ごしています。 今のところ天気も良く暑いぐらいです。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2024年度 / サポートの輪 ありがとうございました。 学校活動の様子 / 2025年度 今日の給食 学校活動の様子 / 2025年度 / 1年生 1年生 遠足に行ってきました 学校活動の様子 / 学校だより / 2024年度 学校だより(3月25日号) 学校活動の様子 / 2023年度 / 3年生 3年生 とまとーず交通安全教室 学校活動の様子 / 1年生 / 2024年度 授業公開(1年) 前の投稿 修学旅行2日目スタート 次の投稿 修学旅行2日目、二条城