ホーム > 学校活動の様子 / 2023年度 / 6年生 修学旅行2日目、銀閣寺 最初の見学他は銀閣寺です。 子どもたちはみんな元気に過ごしています。 今のところ天気も良く暑いぐらいです。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2025年度 / 1年生 アサガオの栽培(1年) 学校活動の様子 / 2025年度 / 1年生 しゃぼん玉あそび(1年) 学校活動の様子 / 2023年度 和食の日 学校活動の様子 / 1年生 / 2023年度 運動会 1年生の様子 学校活動の様子 / 2022年度 学校を支える事務職員の紹介 学校活動の様子 / 3年生 3年 「とまとーず」交通安全教室 前の投稿 修学旅行2日目スタート 次の投稿 修学旅行2日目、二条城