ホーム > 学校活動の様子 / 2024年度 通学路 先週の金曜日までは、スギ薬局から常念寺交差点までの歩道の植込みの草が歩道や車道にまで張り出していましたが、3連休中に整備をしていただき、きれいにしていただきました。本当にありがとうございました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2024年度 / 5年生 書写のまとめ(5年生) 学校活動の様子 / 2024年度 / サポートの輪 ありがとうございました。 学校活動の様子 / 2023年度 PTA奉仕作業 学校活動の様子 / 2024年度 / 4年生 ヘチマ(4年) 学校活動の様子 / 1年生 / 2022年度 1年生 えんそく 2024年度 / 読書活動 家読のすすめ 前の投稿 夏休みの絵日記 次の投稿 和食の日