ホーム > 学校活動の様子 / 1年生 / 2024年度 / 2年生 / 3年生 / 4年生 / 5年生 / 6年生 後期レインボー班集会 10月17日(木)昼休みに後期レインボー班集会を行いました。 新しい班での顔合わせと、「フルーツバスケット」という椅子取りゲームで親交を深めた後、新しい班で行う掃除場所を確認しに行きました。 6年生が中心となって進めていました。 新しい班でも様々な活動に頑張っていただきたいと思います。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2025年度 交通安全のぼり旗(児童会) 学校活動の様子 / 2025年度 / 1年生 学校環境デー(1年) 学校活動の様子 / 2024年度 / 4年生 / 読書活動 命をつなぐセラピードッグ物語(4年生チャンプ本) 学校活動の様子 / お知らせ 明日の授業参観について 学校活動の様子 / 2024年度 / 3年生 / 4年生 / 読書活動 中学年ビブリオバトル チャンプ本紹介(3冊) 学校活動の様子 / 2023年度 / 6年生 夕食タイム 前の投稿 秋の夕 次の投稿 中川地区文化祭への出展