ホーム > 学校活動の様子 / 1年生 / 2024年度 アサガオの栽培(1年) 1年生は、登校してカバンを教室に置いたら、アサガオの水やりをしています。たくさんのアサガオの花が咲いてほしいです。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 学校活動の様子 / 2025年度 / サポートの輪 / 5年生 調理実習(5年) 学校活動の様子 / お知らせ / 2022年度 新入学児童 学用品見本 学校活動の様子 / 学校だより / 2024年度 学校だより(2月21日号) 学校活動の様子 / 2023年度 ちゃちゃもランチ 学校活動の様子 / 1年生 / 2023年度 世界に一つの こいのぼり 学校活動の様子 / 2023年度 サミット給食 前の投稿 とまとーず交通安全教室(3年) 次の投稿 ヘチマの観察(4年)