ホーム > 学校活動の様子 / 1年生 / 2024年度 アサガオの栽培(1年) 1年生は、登校してカバンを教室に置いたら、アサガオの水やりをしています。たくさんのアサガオの花が咲いてほしいです。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 学校活動の様子 / 学校だより / 2024年度 学校だより(1月27日号) 学校活動の様子 / 2025年度 / 6年生 プール掃除(6年) 学校活動の様子 / 1年生 / 2024年度 体育授業(1年) 2026年度 / 6年生 / 学校活動の様子 6年生 特別授業 5.15 学校活動の様子 / 2023年度 和食の日 学校活動の様子 / 2025年度 エコキャップの回収(報告) 前の投稿 とまとーず交通安全教室(3年) 次の投稿 ヘチマの観察(4年)